<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
松ぼっくりと落ち葉

先日森を散策した時間に手にした落ち葉。

水分を纏うしっとりしなやかな葉も、カラッと音をたてる今の状態の葉も自然そのものの香りがとても好きです。

掌にごろんと、ずっしり。

蜜蝋の色が濃い松ぼっくり。

日曜日に開催されるマルシェにお持ちするのがたのしみです。

蜜蝋キャンドルアンティーク瓶

2年以上ぶりの懐かしさ。

アンティーク瓶蜜蝋キャンドルを手にする。

手に触れる蜜蝋の心地良さと濃厚な香り。


9月10日日曜日晴れの日!

札幌市南区川沿

お庭でUIマルシェイン川沿にてご紹介致します。


胡桃ごろり

胡桃ごろり、ひとつ、みっつ、皆愛おしい。

9月10日札幌市南区川沿 UIマルシェin川沿にてご紹介。

 

 

instagram   @zakkaaurore

beebeecandle 蜜蝋キャンドル


懐かしい写真となった宇都宮の住宅のオーロールでの蜜蝋キャンドルの様子。

beebeecandle藤原さんの香り高いキャンドルがこいしいこの頃。

キャンドルを手にした時の快さも記憶深く、北海道に遥々贈り物として頂いたボックス入りの物はとても大切にしています。


北海道の今は、とても爽やかな空。

風が通り抜けて、青空にふわっとやわらかい雲が広いひろい。

夏を迎えそして過ごす気持ちには、喜びがいっぱいです。


9月の札幌市のナナカマドやポプラの葉が色付く頃、再びbeebeecandle藤原さんの蜜蝋キャンドルをご紹介させて頂く機会を与えて頂きました。

少し先ですが、夏を精一杯たのしんで過ごし そして秋の時期に向けて。



・追伸   以前、松ぼっくりなどのキャンドルのお問い合わせを下さいましたお客様

今一度ご連絡下さいます様お願い申し上げます。