<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日の一枚 | main | 今日の一枚 >>
コットガーゼエプロン

 

 

22日のマルシェに向けてこつこつ準備。

街に住む方々に会える機会が本当に楽しみです。

会場の札幌南区の敷地内は、芝生や小高い木々に囲まれていて 風が心地よく感じる素敵な所。

この心地よさや安心感は、その場所にいらっしゃった皆さんのお人柄あってのこと。

新天地に来て間もない自分がこの様に感じられるのは、とても有難いことだと 空を見上げて思いました。

これまでのように、丁寧に、楽しい時間を思い浮かべながら作業を進めています。

 

北海道は、秋の風。

冬小物がそろそろ要りそうです。

 

 

写真は、コットンガーゼギャザーエプロン。

スタンダードなフルエプロンです。

首元の紐がセパレートになっており、お好きな長さに調整可能

胸元に程よくギャザーが入ります。

ポケットは、真ん中タイプ、サイドタイプが。

今回の物のみポケットの内側にAUROREとネーム入りなのは、北海道札幌市南区でのイベント出店時に合わせて作って頂いたものの為。

軽やかで首の疲れを感じません。

季節を問わず身に付けられて柔らかな印象です。

丁寧に作られた肌心地のよいエプロンを身につけると心が整います。

ガーゼの心地よさが、家事を楽しくさせますね。

エプロンを洗った後に、ばっと広げて 乾きが早いのもいいところ。

真っ白も、生成りも皆素敵で気取らず、いつも身につけていたくなります。

 

本日、製作くださっている方から小包が到着。

中を開けるこの瞬間も懐かしい。

以前オーロールで継続してご紹介させて頂いておりましたエプロンです。

洗いをかけてくださっているので、ふんわり軽く 身に付けているだけで 心が和みます。

 

もし、気になる方がいらっしゃいましたら メールにてお声を掛けて下さいませ。

遠方の方にもレターパック360-にてお届け可能です。

 

現在の生地の種類

オフ白

生成り

ブラックウォッチ(紐は黒色)→注文製作(価格は変動)

水色ストライプ(残り1着にて終了)

グレー(完売)

 

上記コットンガーゼエプロンは、現在庫にて終了と致します。

3240円+レターパック360円合計3600円

 

zakkaaurore@icloud.com

詳しくはお問い合わせ下さいませ。

 

スポンサーサイト
Trackback URL
http://zakka-aurore.jugem.jp/trackback/1010
TRACKBACK