<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< zakka AURORE 展 北国から季節の手紙 胡桃絵の具 | main | zakka AURORE 展 北国から季節の手紙 桜の花弁と裂織りコースター >>
zakka AURORE 展 北国から季節の手紙 焼菓子限定販売

 

札幌市南区の緑豊かな住環境に暮らしを移してしばらくは、樹木の高さに自然と視線が伸びて空を見上げ、風の心地よさ、光の明るさが新鮮でした。

窓から大きな山を望め スキーコースが見えました。

ポプラやななかまどの並木、川沿いの道や道立公園に野生のリス。

少し車を走らせ定山渓や支笏湖にも。

自家製酵母tane-lab さんが工房を構えていらっしゃる南区の街は とても静かで緩やかな場所。

パワフルで明るい店主さんにいつも元気を分けて頂いておりました。

それまでの慣れ親しんだ暮らしの場から、全く違う環境で 又新たな葛藤がありつつも、ゆっくり丁寧に過ごす事が出来たと思います。

現在の札幌市で参加させて頂いているUIマルシェではタネラボさをとご一緒させて頂いております。

親しみある 素敵なイラストは、版画作家 カミユキコさんの作品。

タネラボさんの菓子の種類のパッケージやカードが本当に温かみのある愛情たっぷりな魅力。

 

苺や甘酒酵母のしっとり ふっくらパンの出来立てをいつも食していましたので幸せでした。

この度の展示販売では、ご多忙な中 御協力下さり、宇都宮にいらっしゃる皆様にスコーン、クッキーを2便に分けて札幌から届けて下さいます。

タネラボさんは、札幌市内を中心としたイベント先での販売をされており、オンラインショップでは、パンやマフィンをセットで購入する事が出来ます。

 

どうぞ展示販売でのタネラボさんの菓子をお楽しみに。

 

スコーンの現在の予定3種

コーンミール+岩塩スコーン

黒千石大豆

キャロブ+プルーン

 

 

クッキーの現在の予定2種

きなこぼーる

酒粕ビスケット

 

第1便4月29日からの販売、第2便5月2日から数量限定販売!

 

スポンサーサイト
Trackback URL
http://zakka-aurore.jugem.jp/trackback/1114
TRACKBACK