<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 脚付きグラス | main | 徒然 >>
お知らせとご挨拶 オーロール宇都宮を終えて



お知らせとご挨拶

夏に北国へ暮らしの場を移した事により、10月より単身赴任にて飛行機で行き来し努めてまいりましたが、次なる地へと完全にシフトすべく、2/14を持って最終、宇都宮オーロールは充電期間に入ります。
ご来店下さった皆様は、新天地でのオーロールを再び楽しみに、またいつか会いましょうと、温かいお声をかけてくださいました。
美味しいチョコや手作りの小物、メッセージ、心のこもったギフトと共にお忙しい中をご来店下さり有難うございました。


この場所で出会い、オーロールの時間を共に過ごし、様々な経験や時間の積み重ねによって繋がることができた全てのことに心から感謝したいです。



ご来店下さった方が書き記してくださった先に
今後は、ダイレクトにお手紙をお送り致します。
ふと届く、旅する手紙をお楽しみに。


新天地での環境を心から受け入れ、暮らしを見つめ直し、家族の時間を大切にしたいと思います。
住まいの窓からは、遠くまで広がる空、山の景色が望めます。
どこまでも美しい空が続き、色彩や表情に富んだ風景を目にしながら、時々オーロールでの時間を思い返すことがあることでしょう。
これから続いていく、新たな扉を開けていつも自分らしくありたいです。



このブログは、時間をかけて内容を整理致します。
しばらくは、このままご覧になれると思いますが、少しづつ変化すると思います。
ブログ継続を望まれる有難いお声を多数頂いておりますが、心の赴くまま記したい時が来るまでお休み致します。

お便りはこちらへどうぞ宜しくお願い致します。
日々のこと、オーロールにまつわること、ご自由にどうぞ。
お顔や声、眼差しや温度が伝わる時間がオーロールでしたが、今後しばらくはこちらにお届け下さいましたら幸いです。
zakkaaurore@icloud.com
…………………………………………………………

オーロールだった住宅は、オーナーさんにお返した後に、今後は静かなご自宅となり生活する方がおられます。
一般の住宅であることをご理解下さり、どうかそっと見守ってくださいます様お願い申し上げます。


オーロールは、フランスのフラックス畑に育つauroreというフラックスの品種名から名付けました。
時間を経る毎に魅力を深め、愛されるリネンのように、記憶に残る心の拠り所になる場所となるように。
願いを込めた名前でした。
オーロールは自分そのものであり、おそこで紡がれた時間や出会いは深い思い出です。
皆さま本当にどうもありがとうございました。
物語の序章のように、今後もつながっていくことと思います。
いつの日かまたお会いできますように。

スポンサーサイト
Trackback URL
http://zakka-aurore.jugem.jp/trackback/937
TRACKBACK